menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

おたんじょーび うぃる。

よっぴーことヨシダです(・´з`・)

わたくしごとですが来週たんじょうび迎えちゃいます。

お祝い第一弾はクリニックのみんなから🎉✨

おっきなケーキ!!🎂😍

 

 

 

 

院長からのプレゼントは・・・💖

ずっと去年から狙ってたダウンベストとストール🎁

超うれしい♡♡♡

大事にしすぎると出番なくなっちゃうから、大事にしながらもたくさん使わせてもらいます💕

ケーキのまわりに並んでるボトル類の正体はまた別記事で♡w

 

 

院長、みんな、ありがとうございましたっ♡

年を重ねるのはなんともビミョーな気持ちですが、いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいものです💓

新しいこれからの1年も、もっとさらに充実したステキな年にしたいと思います♡