menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

花束🌼

こんにちわ!おみこです🐰

もう9月下旬に差し掛かり、すっかり秋らしくなってきましたね🎑

この清水歯科クリニックに勤め始めてからお花を活けるようになってから帰り道にある花屋さんの前を

通るたびに見てしまうようになり、ついお花を買ってしまいました😂

もともとドライフラワーにすることが好きでよくカスミソウは買っていたのですが、せっかくなので

もう1種類のお花を購入しましたヾ(≧▽≦)ノ初めの方は花瓶に入れて活けてましたが、やはり段々枯れるのが

嫌で途中でドライフラワーにしてしまいました(笑)今回は白のお花を購入しましたが、今度は青か紫の色の花を

またゲットしたいなと思ってます( *´艸`)💛

#大阪

#北摂

#豊中

#清水歯科クリニック

#歯科

#歯科医師

#清水昌樹

#しみずまさき

#ゴールドフィンガー

#マイクロスコープ

#根管治療

#ラバーダム

#コロナに負けるな