menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

🍇ブドウ狩りへ(^^♪

フジモトです😃

この前まりさんのお友達が送ってきてくださった

ブドウがおいしくておいしくて

どうしてもまたおいしいブドウ🍇が食べたくて

岡山まで狩りに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

あの高価なシャインマスカットです🍇💕

とってもデカい!!

無邪気に喜ぶわたし・・・w

そしてついでにと言わんばかり松茸づくしのお料理も頂いてきました😍

そしてワイナリーに立ち寄りおいしいワインをゴクリ🍷

その後はまりさんの地元でもある倉敷を散策~

初めての美観地区!!

マンホールが見たことのないキャラクター・・・w

もちろん桃太郎さんとも(・´з`・)

またまた食べ歩き飲んでしまった休日ですが

たまに遠出するのもいいもんですね😃

まだシャインマスカットが冷蔵庫に眠っているので

2・3日楽しみたい思います(^^♪