menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

よっぴーのお誕生日はワインとともに・・・🍷💞

☝昨日のよっぴーのお誕生日会、ケーキのまわりにたくさんのお酒のボトル・・・笑

 

酒がない誕生日会なんてありえへん!!ヽ(メ`皿´)ノ!!!とご注文が・・・。 ←嘘です(笑)

 

 

 

実は、診療後にワインの試飲会も同時開催したのであります🍷

いい🍷が入ると、業者さんがわざわざ足を運んでくださり、不定期に行ってまして(*´ω`*)

今回もお酒のアテ、しっかり用意しまして💖(飲む気マンマンw)

あれやこれやと珍しいワイン、これでもかってくらい持ってきていただきました。

超重い。笑

みんな試飲というより、結構ガブガブと本気で飲むので、、、(*ノωノ)

太っ腹な院長先生、スタッフにも好きなワインをプレゼントしてくださり、届くのが楽しみだ💝

 

 

お酒が好きなよっぴーのbirthdayに、いいタイミングで試飲会開けてよかった💕

届いたワインでまたお誕生日会、第2弾開こうね💞

ほろ酔いメンバーもいたけど、みんな昨日は無事に帰れたのだろうか。。。笑