menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

淀川花火大会🎇

昨日は淀川の花火大会でしたね(*´ω`*)

見に行かれた方もいらっしゃるんじゃないでしょーか♡

清水歯科クリニックの呑んべぇ3人衆は、昼から私のおうちに集まって、涼みながらの観賞会🎆✨

キレイな花火のお供には、おいしいお酒とおいしいお料理~~~っ😋

ってことで飲みながらのクッキング!!

これがまた楽しい~~♡

あ、ドリンクの差し入れは院長からです~~♡

なんてスタッフ思いの院長なんだ(・´з`・)♡!!(次のイベントもお願いしますww)

飲みながら作ったので、お料理の完成写真はありません😂笑

ほんとはキッシュとか、餃子とか、もっと手の込んだお料理たくさん作ったんだけどな。

なんせ酔っぱらってますから😂

 

花火が打ちあがるころにはすっかり出来上がってましたが、超~~~~きれかったですよ°˖✧✧˖°

 

楽しかったな💛

 

 

ただひとつ、残念なことが。。。

今朝十三の街はゴミだらけでした。

私のマンションの近くにも、空き瓶や紙皿、たばこの吸い殻たくさん捨てられていました。

地域の方々が朝早くから清掃してくれていました。

マナーの良さが評価されているはずの日本なのに、、、

捨てる人がいれば、それを片付ける人もいるってこと、忘れないでほしいですね。