menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

沖縄🌴☀

1つ年を重ねてしまいました、矢澤です☺

クリニックのみんなにもお祝いしていただき、ありがたいです(*ノωノ)

 

去年は公私ともに色々ありましたが・・・笑

これからの1年は幸せなことづくめの1年にしたいです♡

子どもたちの元気な成長が1番の幸せですけどね~~(*´Д`)

 

そんな私は、お誕生日に沖縄・竹富島へ旅行に行ってきました✈

台風が心配でしたが、行く寸前に過ぎ去ってくれ、お天気も◎

 

水牛恐がるかなと思ったけど、楽しそうでよかった(^^♪

このかき氷がおいしすぎて、調子に乗って食べ過ぎました。。。

おかげで私は風邪ひいてしまい、ここ数日声がニューハーフのようでして、、、

担当の患者さんに別人かと間違えられました😂笑

何事もほどほどに・・・ですね( ;∀;)

 

海はちょっぴり冷たかったけど、沖縄らしい遊びがたくさんできました😉

また1つ家族の楽しい思い出が増えました(*´ω`*)

またみんなで来ようね🌴

同じ場所で同じ写真を撮って、娘たちの成長をかみしめたいです(●´ω`●)