menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

冷え切った体に・・・🍲

お久しぶりです吉田です😺

 

セミナーのためしばらくお休みいただいてました(´っ・ω・)っ

 

セミナー開催地は、よりにもよって極寒の中のTOKYO🗼⛄

 

寒さに耐性のない私は案の定体調崩しまして、、、(@_@)

 

 

 

そんな私にお友達がステキなお店に連れてってくれました~~~( ;∀;)

御膳房 銀座店
050-5868-0587
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 11F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109399/

雲南省料理の薬膳キノコ火鍋のお店です。

 

未知の料理にドキドキ!!

 

 

薬膳やキノコについて、店員さんが1つ1つ効能について説明してくれながら、お鍋作ってくれます。

聞きなれないものもたくさん。どれもとっても体にいいものばかりです。

体にしみるお鍋♡

お味も最高です。火鍋っていうから辛いのかな?なんて思ってたけど、とっても優しいお味(*´ω`*)

優しいけれど濃厚で、色んな味がします。おいしすぎてスープも全部飲み干しちゃいたいくらいでした(●^o^●)

冷え切ってダウンしてた私ですが、ぽかぽかあったまり、キノコと薬膳効果で食事が終わるころには元気回復!!

 

キノコパワーすごすぎる!!!と、みぞれ混じりの雨が降る銀座の街へ飲みに繰り出したのでしたww

 

次の日またもダウンしたのは言うまでもありません、調子に乗ったらダメですね(;´∀`)

あ、このキノコ鍋のお店はホントにおススメです!!

今の時期みたいにうんと寒い日、体の調子悪い日なんかに是非行ってほしいです^^

お鍋以外にも一品系もたくさんありますよ♡