menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

夏の甲子園⚾︎

こんばんは!!

今日は受付の松山が担当します😛

先日阪神vsヤクルト戦を観戦しに、

元職場の先輩と甲子園に行ってきました!!

先輩は東京の方でヤクルトファンなので強制的にヤクルトのユニフォームを着せられました。

甲子園での試合なので9割以上が阪神ファン

完全アウェー状態での観戦となりましたが

ヤクルトの勝利!!!(*゚▽゚*)

夜やったけどめちゃめちゃ暑くて汗だくでした🙇‍♀️笑

この日まさかの、受付の井上さん、助手の吉田さんも甲子園で同じ試合を見てました!!奇跡!!

他にも、知り合いが見にきていたりして、

すごい確率で知り合いが甲子園にいましたヽ(´▽`)/笑

人が多すぎて、誰にも会わなかったですが、、

楽しかったです(*゚▽゚*)