menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

スンちゃん🐼♥

 

受付井上です!😎✌

先日、ずーーーーーーーーーーっと楽しみにしてた日がついにやってきました!!!!

わたし実はかなりのK-POP大好き人間でしてその中でもBIGBANGが大好きなんです💕✨

メンバーは5人なのですが、5人中4人が兵役中で一人だけ残ってソロ活動中です^^

その残ってるメンバーのコンサートに、19日に友達と行ってまいりました😎

BIGBANGのスンちゃんって聞いたことある方もいると思います^^

思ってた通り、めーーーーちゃくちゃ楽しくて、幸せすぎる3時間でした😻💕

そしてなんと、普段は日本でのライブでは撮影禁止なのですが、特別に撮影許可してくれたのです!

まさかのサプライズで嬉しすぎて号泣でした(笑)

SNSとかに載せていいよって言ってたので、ちらっと載せます💗

残念ながら席は遠かったのですが、遠さを何とも思わないぐらいの楽しさで、その空間に入れたことが幸せでした💗

韓国の話だと、1回しゃべり出すととまらないので、このへんで、、、👋笑

K-POP好きだよ!!!!てゆう方いらっしゃいましたらぜひ私と語り合いましょう( *´艸`)♡