menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

新兵器✨

うちのクリニックはエアコン内蔵型で、診療室と待合室の空調が一体化しているのです。

ガラス張りの診療室は外の気温によって温度が大きく変わってくるので、夏は暑く冬はとっても底冷えします。

一方、待合室は外気にまったくさらされていないので、比較的気温は安定してます。

診療室を快適な温度にすると、待合室は暑くなったり寒くなったり、、、そのまた逆もしかりです。

受付にずっといる私は、汗かいたり上着羽織ったり・・・温度調節大変なのです(◞‸◟)💦

ので!!新アイテムを投入!!!

☟☟☟

温冷どちらもいけちゃうすぐれもの♡

実はコレ、院長の家から持ち出してきたやつです(笑)

院長の家に置いておくより、クリニックで使ってあげる方が絶対この子も喜ぶハズ!w

これからわたしの横で1年中働いてもらいまーす😉♬