menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

フレンチを!!

飲んだくれているフジモトですが

たまにはフレンチなんかもいただきます😊

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000898/

今回お邪魔したのは

ル・クロ・ド・クロ🍴

場所は珍しく心斎橋!!

ここにきめた理由はこれです。

個室で食べれて何と子連れでも気兼ねなくお食事がいただけるのです!!

ちゃんとベッドまで用意してくださっていて感激です!

前菜は雲丹のムースが添えられたカルパッチョ♡

お魚料理は鯛を使ったお料理で、フジモトお魚は白身が好きなのでこれまた嬉しい♡

お肉は鴨ヾ(≧▽≦)ノこれまた大好きな食材♡

お店の方はすごく気さくな方ばかりで

お話もたくさんしました(^^♪

そしたらなんんと

お店の方からサプライズが!!

私たちのお誕生日と

子供のちょうど100日バースデーの

お祝いをしてくださったんです♡

とっても暖かいお心遣いに感激です(*´ω`*)

また必ずお伺いしたい

ママさんたちにもおすすめのお店のご紹介でした♬