menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

天満でハシゴ酒( ゚∀゚)o🍻🍺

ヨシダ・フジモトコンビ、先日天満に出動してまいりましたーーーー∠( ˙u˙ )/
まずはーーー!!ずっと行きたかった天満の中華屋さん🐉

中国食府 双龍居 天満駅前店
06-6377-8808
大阪府大阪市北区浪花町1-24 JL天満駅前ビル 1~4F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27063993/

 

お目当ては~~~


yes!麻婆豆腐!!!

山椒もばっちりきいてて最高( ¯﹀¯ )♡
今回は普通辛にしましたが、次は山椒も辛さも増し増しで、ヒーヒー言いながら食べたいです٩((灬∀灬))۶

この日はハナからハシゴ酒大前提だったので、アレもコレも頼みたかったところをぐっとガマン:(´◉ᾥ◉`):

といいつつ食べるふたり笑

でもいつもよりはだいぶ抑え目にして、Let’s 二軒目!

 

 

お次は宮崎地鶏のお店です😋
ここもずっと行きたかったんだぁ(∩´∀`∩)
宮崎の地鶏 トロモモ 天満店
06-6354-8989
大阪府大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター内

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27059819/

 


こんな歯ごたえあってプリプリの鶏、はじめてかもです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
味にうるさい九州出身者も、ここのは美味しいばい!とお墨付きだそうで、鶏があまり好きではなかったヨシダもおいしいおいしいとペロッと完食!

 

 

そして三軒目は~~~!!イタリアンでございます🍕🍝
PIZZERIA & BAR RICCO
050-5872-5730
大阪府大阪市北区天神橋5-1-5

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27051371/

この辺からフジモンのスイッチ入ってきまして(´·∀·`)
店員さんの運ぶお料理を見ては、あれ食べたいこれ食べたいのオンパレード笑
と同時に、この辺から記憶もあやしくなってきてます笑

でもこのピザの美味しさはちゃんと覚えてる♡
生地感とチーズが絶妙でありまして!!!女子ウケ間違いなしです(*´ч`*)
デートにオススメでーす(* ˘ ³˘)♡*

 

 

四軒目はこちらε( ε ˙³˙)з🔽
土佐炉端八金 天満店
050-5589-4117
大阪府大阪市北区天神橋5-1-9

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27086124/

 

えーーーっと・・・・・・・・・
ここでは・・・・・・・・・

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!
料理の写真がない!!!:(;゙゚’ω゚’):!!!

 

 

 

 

鰤の食べ比べしたんだけどな・・・

 

おいしかったんだけどな・・・
スマホに残ってた写真は・・・


天満の街を歌って回ってるお兄さんをつかまえて、お酒片手に楽しくなってるこの写真🎸(*´○`)o¶~~♪
と、

出来上がってるフジモン┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

酔っ払いに絡まれた隣のお兄さん、ごめんなさい😭😂💦

他にもフジモンの写真、たくさんあるんだけど・・・本人の名誉のために自粛しときます(*’ε`*)笑

 

 

こうして楽しく飲んで食べて・・・・・・
明日も仕事頑張ろうと思えるヨシダフジモトコンビでした🍺∩(´^ټ^`)∩🍺

ごちそうさまでした♡

天満は楽しくておいしいお店がたくさん!まだまだ開拓していかなきゃです(*˘ ³˘)♥

だけどもうちょい大人な飲み方を!!!!!(切実)