menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

お寿司屋さんでミーティング

診療後、とある㊙️ミーティングを開催🍣

今回は院長・市原・水谷・吉田の大人チームで( ᵕᴗᵕ )👠

 

お邪魔したのはこちら👇
寿司上野坂
050-5869-9538
大阪府豊中市上野東3-10-35

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27042894/

 

近所にこんなステキなところがあるなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コースでいただきました♡

       

なかなか普段ではいただけない珍しいネタも出していただきました🐡

 

何とも贅沢なミーティングでした✨

みんな結構飲みすぎちゃいまして、帰る頃にはほろ酔い4人衆になっておりました(・´з`・)

お魚の名前、頑張って覚えたけど、次の日にはみんな忘れてることでしょう・・・笑

おいしいお食事があると、ついつい、、、ね♡

 

 

ランチもやっているそうです。今度は親を連れてきてあげたいな~~(*´ω`*)

 

 

今回のミーティングをいかして、明日からまた診療頑張ります!!

ごちそうさまでした♡