menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

フジモンのお盆休み🍻

 

フジモンです🐷

今年のお盆は大好きな福岡へ!もちろん博多~(●´ω`●)

もちろん!飲み歩きをするために!!w

ただせっかくなので観光もしてきましたよ~😊

 

こちら福岡にある鍾乳洞!!

天然記念物の千仏鍾乳洞へ!!

旅にでて色んな景色や物や人に触れるのが大好きなんで

とってもリフレッシュできました😂

実際行って見て触れないとわからないものばかり。

これなんて

巨乳て!!w

あと縁結びの神様の滝も見に行ってきました😄

ご利益あるかな・・・

切実に・・・w

 

夜はお楽しみの

博多に来たら必ず行く かわ屋💕

こないだもケンミンショーで紹介されていました~(●´ω`●)

 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005228/

そのあとは

博多といえばの屋台めぐり~

 

最後はもう記憶ございません。w

そして記憶だけならまだしも

ケータイも紛失しまして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

自分で自分がほんとにイヤになりました・・・😢

アクシデントのつきない旅となったフジモンのお盆休みでした。w