menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ビアガーデン🍺❕

白藤ですっ👼🏻

お仕事終わりに、院長にビアガーデンに

連れて行ってもらいました🍺♡

雨だったから、室内やったのショック🥲

お酒全く飲めないから行くことないと思ってた

ビアガーデンやったけどたのしい雰囲気で

酔っぱらえたからたのしかった(笑)(笑)

ビアガーデンの後は、おかまバー?みたいな所に

連れて行ってもらいました👠♡

めちゃくちゃに綺麗な人ばかりで

元男の人って言われても気づけないくらい

素敵な女の人ばっかりで目が癒されました🎶

もっと自分も女子力磨かないとなって

思い知らされた😅

院長がシャンパンやドンペリをいっぱい卸してて

さすがに太っ腹すぎました🍾♡

ご馳走様でした🥂✨🎶

普通の日常では味わえないことを

経験させてくれる院長は本当に素敵だなあ😣✨

これからもお仕事、精一杯頑張ります😌🔥