menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

いっちーのお盆休み🐥

衛生士の市原です🍰

ブログに登場するのはレアですが、私もお盆休みいただいてたのでその様子UPします☻

 

よっぴーと同じく、私も地元は岡山で、実家に帰省してきました🏠

何が楽しみかって、それはそれは可愛すぎる甥っ子・姪っ子に会えること!!

この間まで赤ちゃんだったのに、おしゃべりも上手になってもう一緒に花火遊びもできるようになりました🎇

会うたびに成長を感じますが、今が可愛すぎて、ずっと今のままでいてほしい気持ち半分と、もう少し大きくなってお友達感覚でお出かけしたい気持ち半分と・・・♡

 

 

 

そんな可愛い甥っ子姪っ子たちと、島根の松江にあるフォーゲルパークという花鳥園にいってきました🐓🌺

癒されます~~~❦

楽しかった😆

次会えるのはお正月かな??

お年玉あげないといけないのでお仕事がんばりますよおばさんは!!!笑

 

いっちーでした☺