menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

韓国🇰🇷

受付なみへいです✌️

三月にはいり、だいぶ暖かくなってきましたね🥳

寒さは和らぎましたが、季節の変わり目で体調を崩しやすいので十分に気を付けてください⚠️

さてさて私はこの前また韓国に行ってまいりました🇰🇷

今回の第1目的は、サンナクチです!

タコの踊り食いです🐙

もう足も細かく切られてるのにウネウネ動いてるタコを塩とごま油につけて食べるのです!

見た目はグロテスクですが、ツルツルプチプチコリコリで美味しいし、ほっぺたを吸盤で吸われたりするので面白いです🤣

そしてもう一つの目的は弘大にある LOVEmuseum

なんと19禁の博物館です🔞

入ると、まあーーー納得の19禁ですね!(笑)

こんな感じの写真を撮って楽しめる博物館です!

載せれそうな写真を厳選しましたが、他のはもっと過激なのばっかりなので、見たい方はお声かけください(笑)

あとは定番の韓国料理もたくさんたべて、コスメや服などお買い物をして楽しんだ韓国旅行でした❤️

梅田で1時間半も並ぶゴンチャも韓国なら3秒で買えますよ❤️