menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

なみへーのGW④

GWネタラストです‼️

最終日は、早起きして鳥羽イルカ島へ💨

大きな竜宮城船に乗って行きました!

内装もキラキラカラフルで、浦島太郎とか乙姫とか、すごい世界観の船でした笑

朝イチの船に乗ってイルカ島に行ったのは、イルカとのふれあいのため🐬

お目当ては、イルカのおやつ体験と、イルカタッチです!

この二つ、一日10人ぐらい限定なので、ほんとーーーに争奪戦なんです🙄

気合い入れて船に乗り、イルカ島到着前から扉の前でソワソワスタンバイして、なんとか3番目に購入できましたが、わたしたちの次の人でもう売り切れたので、滑り込みセーフ😭

しっかり調べて行ってよかった😭

こーーんな近くでイルカにおやつをあげれたり

イルカをナデナデできたり😍

とっても貴重な体験✨頑張ってよかった!

イルカの身体は硬いゴムみたいな肌質で、思ってたより大きかったです🙄

可愛かったー💙

ほかにもイルカショーやアシカショーを見て、海鮮丼とホタテの浜焼きを食べて、温泉に入ってから帰りました😍

贅沢な一日❣️

大満足なGWでしたー🤩