menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

オリジナルTシャツ&ぶどう🍇

ハワイでみんなでお揃いで着ていたこのTシャツ。

 

作ったんです( ^ω^ )

いや、正確には作ってもらったんです( ^ω^ )♡

こちらをご覧ください☟

https://lsd-one.jimdo.com(PCからの方が見やすいかも?)

私の昔からのお友達がやっています☺

Tシャツだけでなく、色んな作品制作してます。

 

ALOHA BREAKの方では私たち、モデルっぽいことさせていただいております(笑)

オリジナルのグッズや小物をオーダーメイドしたいって方は、✉にてお気軽にお問い合わせください^^

なんでも相談乗ってくれるはずです♡

わたくし、吉田も窓口になりますので、気になる方は是非お声かけ下さい(^^)/

 

あ、服や雑貨づくりが本業ではなく、本業はぶどう園を営んでいます🍇

ほんとーーーーにおいしいんです(*´ω`*)

去年のブログです☟

https://blogs.yahoo.co.jp/shimizudc1181/65668719.html

今年ももうすぐぶどうの季節🍇

楽しみだ♡

詳しくはHPをご覧ください(@^^)/~~~

https://lsdgrape.jimdo.com/

~HPより一部抜粋~

農薬使用回数を極限まで減らして栽培していますので乳幼児をお持ちのお母様方にも安心して頂ける様に作るのがLSDGRAPEのやり方です。高級品種もありますが毎年気分で変えてゆく独自にデザインしたパッケージでのバラ売り等、手頃な価格で高級品種をお買い求めして頂ける様にも心掛けております。

お中元や、ちょっとしたお土産にもとっても喜ばれると思います( ^ω^ )

去年もお友達にプレゼントしたらとっても喜んでもらい、

追加注文したい!!とも言っていただけたんですがその時にはすでに完売で。。。

気になる方はお早めに(o*。_。)o

こちらのブドウも、わたくし吉田までお声かけいただければ、在庫や予約状況確認いたします( ^ω^ )