menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

最後のぐうちゃん日記🦔

こんにちわ!おみこです🐰

先日ボクシングの試合を見ている際にぐうちゃんも一緒に見よう!と冗談半分で連れてくると

いつもは暴れるぐうちゃんが、まさかの静かに一緒に観戦しだすという結果に・・・(笑)

正直静かに観るとは思いもしなかったです🤣🤣

また逆に今ダイエット中のぐうちゃんが少し太ってきた・・?と感じたので久しぶりに体重計へ🔥

すごく嫌そうな顔をしていますが、なんと615g!!😭😭✨

私は餌の量を少し減らしただけですが(笑)感動しました(´;ω;`)

また最後になりましたが、私は昨日で退職のためこれで最後のブログ投稿になります😭

短い間でしたがぐうちゃん日記やたわいもない話を聞いてくださってありがとうございました✨

ぐうちゃんの話を聞いてくださって嬉しかったです😂💘

#大阪

#北摂

#豊中

#清水歯科クリニック

#歯科

#歯科医師

#清水昌樹

#しみずまさき

#ゴールドフィンガー

#マイクロスコープ

#根管治療

#ラバーダム

#コロナに負けるな