menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

はじめまして!!

初めまして(*´▽`*)!!

8月から正式に清水歯科クリニックの受付としてお世話になります。嶋﨑みこ(しまさきみこ)と申します!

実は6月末からお世話になっていたので、何度か顔を見かけた方もおられるのではないでしょうか?☺

自己紹介が遅くなってしまいましたが、これからみなさんに顔と名前を憶えていただけると幸いです😆

名字で呼ばれることがあまり慣れていないので、高校時代に呼ばれていたあだ名の「おみこ」「ちゃんみこ」などと

読んでいただけると嬉しいです!歯科衛生士さんの堀江さんには「みいこたん」と呼ばれたこともあるので「みいこ」でも( *´艸`)

話は大きく変わりますが、先日から8月となりましたね!非常に暑い日が続き、夏バテでクタクタになることも…

また急激にコロナが増えて来て、なかなか夏らしいことができずにいましたが

以前の連休に日帰りで地元の友達の家にお邪魔し、夏を感じよう!ということで花火をしました✨

その際に友達に撮ってもらった写真ですが、夜なのに暑さで顔が疲れ切ってますね…(笑)

2年前にコロナが流行りだしてから、夏の風物詩である花火大会がなくなってなんだか物足りなさを感じます(´;ω;`)

とても悲しいですが、手持ちの花火だけでもとても楽しめました!ぜひみなさんも手持ち花火をやってみてください☆彡