menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

キャンプ🏕

なみへいです✌️

先日のお休みに、矢澤さんファミリーと堀江さんと一緒にキャンプに行ってきました!🏕

デイキャンプは何度かしてるけど、本格的なキャンプは去年の夏に引き続き2回目🤩

わたしは雨女なのでドキドキしてましたが、なんとか天気も持ち堪えてくれました😮‍💨笑

これは、お肉屋さんをされている患者様のお店で買ったお肉とウインナー❤️毎回キャンプの時は、ここのお肉を買ってます😆👍❤️

矢澤さんお手製のしみっしみおでん🍢

春といえど、肌寒い夜にはたまりません🤤

そして夜中に大人たちだけでハイボールとアヒージョ❤️

次の日は、朝ご飯にホットサンドを食べて、歯科衛生士の水谷さんファミリーも合流😆

チーズ、うずら卵の燻製と、手作りベーコン🥓

サムギョプサルとおかわりアヒージョ🐷

子どもたちともいっぱい遊んで、ほんとーーにたのしかったーー😆😆❣️

人生初の寝袋も、思ってたよりあったかくて、キャンプ感満載で大満足でした❤️