menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

キャンプ納め

なみへいです✌

先月のことになりますが、みんなで今年ラストのデイキャンプに行ってきました🏕

火起こしは、渡邊先生におまかせ♩

美味しいお肉に、今回は牡蠣も💛

ぷりっぷりで美味しかった~~!

寒かったけど、今年のいいキャンプ納めになりました🥰

キャンプ場が夕方までだった関係で、早めに解散して、なみへい、堀江さん、石井さんの3人で飲みなおし🍻

川西にある牡蠣小屋で追い牡蠣(笑)

BBQで食べたサムライオイスターの牡蠣がほーーーーーんとに美味しくて、味覚えてるうちに食べ比べしよ!

てことで( *´艸`)

もちろん、牡蠣小屋の牡蠣も本当に美味しかったですが、寒空の下のBBQとゆう最高のロケーションも加わり、

やっぱりサムライオイスターの牡蠣は最高でした!!!

そのあとはまた堀江さんのお家で3次会💕

ドンキでみつけたこのお菓子、激辛好きの私は買ってしまいました(*_*)

唐辛子の辛さではなく、わさびの辛さでしたが、しっかりツーーーンと辛くて美味しかったです🥰

楽しかったーーー🥰

おまけ

マダム堀江さん☺