menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

結婚式振り返りラスト👰💛

 

こんにちは、受付松山です!

清水歯科クリニックの皆さんも

参加してくださり

わいわいと楽しかったです~~( *´艸`)

 

パラシュートベアーは

見事受付の相方

なみさんがGET!!!!🐻💛

予想通り、次はなみさんが結婚ですなぁ~💛

 

 

院長に主賓のあいさつしていただきました!🎤

院長らしい終始笑いが起きたスピーチでした!!

お忙しい中ありがとうございました!!!

 

 

お色直しはネイビーブルー👗

 

 

性別発表は女の子でした💕

バルーンを割る瞬間はめっちゃ緊張しました(笑)

元スタッフの蓮沼さん💛

相方 なみさん💛

 

式後は飲み会も参加しました~~!!

 

優しい優しい大好き堀江さん💛

 

 

赤松先生も2次会から参加されてました💛

み~~んなべろべろ(笑)

本当に夢みたいな1日で夢見心地で

いまだに余韻に浸れます!

一生分のカワイイを言ってもらった気がします(笑)

一生忘れない1日!💛

 

 

清水歯科も12月末までの出勤になりますので

最後まで精いっぱい頑張ります!!!

濃い濃い3年ちょっとで、、

本当にさみしい。。(´;ω;`)

 

お腹がパンパンで動きもかな~~りゆっくりですが

見逃してくださいね(笑)👶