menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

こんにちわ!おみこです🐰

遅くなりましたが、2/3の節分の時に初めて恵方巻きを作りました😊

本当はライフで巻いてある物を購入するつもりでしたが、恵方巻きづくりセットの物があったので

簡単そうだし作ることにしました!

簡単かなーと思っていたのですが、意外と難しかったです(笑)

海苔が大きいサイズがなかったので手巻き寿司用でしたため、いびつな形に・・・(;´∀`)

でも美味しかったから良し!(笑) 方角をちゃんと見ながら食べたものの、食べることに夢中すぎて

思わず願い事を言うことを忘れてました😅 みなさんは何をお願いしましたか?✨

#大阪

#北摂

#豊中

#清水歯科クリニック

#歯科

#歯科医師

#清水昌樹

#しみずまさき

#ゴールドフィンガー

#マイクロスコープ

#根管治療

#ラバーダム

#コロナに負けるな