menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

新しい趣味探し📸

こんにちわ!おみこです🐰

8月中旬となりましたが暑い日が続いたり、雨が降ったりですね…💦

早く涼しい日が来てくれないかな~といつもつぶやいております(笑)

最近なにか新しい趣味を探そう!と思い、1年ほど前に購入したきりで使っていなかった一眼レフを持って

写真を撮りに散歩しました📸⚡ 意外にもレンズが大きく、本体も重量があるためカメラを構えるだけで一苦労(;’∀’)

一眼レフの重さで何度も手振れが…(笑)先日のオリンピックをテレビで見ていた際には私の持っているレンズよりも

何倍もの大きさの一眼レフを持っているカメラマンさんを見ましたが、あんなに重たいものを抱えてほんの一瞬を

逃さずに写真に残す意識の高さ!当たり前ではありますが、さすがプロだなと改めて実感しました😂

私にはもう少しコンパクトなサイズのカメラが合うなと感じました(笑)ですがせっかく購入したものなので

これを機に頑張ってみようと思います🦾🔥

(とは言いつつ、大阪に引っ越してくる際に一眼レフで撮った写真だなんて言えない…(小声))