menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ベトナム🌴ダナン グルメ編 🍴初日🌼

清水歯科クリニックといえば!!!

食事でしょう♥笑

みんな食べる事ダイスキ!しかしまだ見ぬベトナム料理に期待と不安と半々で現地へ・・・✈

 

 

さてさて初日のお食事は!!!

 

草草草・・・・🍂

葉っぱ葉っぱ葉っぱ・・・・🍃

緑のオンパレード。

あ、生春巻きです。さっそくベトナムらしさ満開!

 

イケる葉っぱ、イケない葉っぱ、イロイロでした笑

自分で巻き巻きできるのは楽しかったです(*´ω`*)♬

 

 

夜はかわいいレストランへ♡

昼とは違い、みんなお箸が進んでおりました( ^^) /

なによりステキだったのは❣❣

10月誕生日だったワタクシのために、お店からとっても粋なサプライズが✨

まさか海外でこんなお祝いしてもらえるなんて思ってなかったから感激です♡

お店にいた他のお客さんまで一緒にバースデーソング歌ってくれ、とっても幸せでした♥

 

楽しい1日でした💗

まだまだグルメ編続きます(・´з`・)ノ~~~