menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ヤクルトVSオリックス戦

前の会社の方々と京セラドームにて

観戦してきました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

コロナ渦ということもあり、応援禁止で

応援団もいなかったので

すごくしずか~~~な観戦でした

でも選手の声やボールの音拍手の音など

すごくリアルに聞こえてきて

逆に新鮮で楽しかったです(笑)

 

アルコール類も18時45分には締め切られて

19時45分にはフードも締め切り。。

悲しいけど仕方ない!!(´;ω;`)

ギリギリでカレー食べました(笑)

球場で食べるカレーは格別!!♡

 

 

宗のファウルボール飛んできてキャッチしました

びっくりするくらい速くて怖かったけど

こんなこと初めてで嬉しいびっくり(笑)

 

5対4でヤクルトが勝ちました~~

特にどこの球団のファンでもないわたしは

ヤクルトファンの人と一緒に行っていたので

借りましたヾ(≧▽≦)ノ(笑)