menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

私のちっちゃなパートナー☺

こんにちわ!おみこです🐰

猛暑が続く中ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?

2日ほど前には久しぶりの悪天候で偏頭痛持ちの私には苦痛でした…💦

日差しが強い日も苦手ですが、雨はもっと嫌です😓(笑)

もちろん出かけることも好きですが、私がなかなか家を出たくない大きな理由が…( *´艸`)♡

それは1年半ほど前に飼い始めたハリネズミがいるからなんです🌟

メスで名前は「ぐうちゃん」ですヾ(≧▽≦)ノ 可愛すぎて餌を与えすぎてしまい、とても

大きくなってしましました…(笑)すごく怖がりのぐうちゃんですが、腕に乗るのが好きで

よく腕に乗せてプロジェクターを通して一緒に映画鑑賞を楽しんでいます🌼 ぐうちゃんは腕でスヤスヤ…( ^ω^)

映画鑑賞が大好きなので、オススメの映画があれば教えていただけると嬉しいです😆

#大阪

#北摂

#豊中

#清水歯科クリニック

#歯科

#歯科医師

#清水昌樹

#しみずまさき

#ゴールドフィンガー

#マイクロスコープ

#根管治療

#ラバーダム

#コロナに負けるな