menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

伊勢観光

 

受付の井上です☺

先日、伊勢まであそびに行ってきました!

まずは伊勢神宮でお参りして、たくさんのパワーを吸収しました♪

そのあとは、おかげ横丁をぶらぶら~

最初に、名物の伊勢うどんや手こね寿司を食べて

その後に、この日一番楽しみにしてた、赤福本店😻✨

あんこもおもちも大好きなので、テレビで見てずっと行って見たかったのです😉💕

お土産で頂いたのを食べたことはあったけど、出来立はさらに美味しかったです♪♪

そして最後に、オレンジやグレープフルーツを丸ごとくりぬいた果汁100%のジュースを飲みました!

目の前からやってきてすれ違う人みーーんなが持ってたのでどうしても気になって探したら、お店はスゴイ行列でビックリ!!

この日は暑くて強い日差しの中で並んだので、やっとありつけたジュースのおいしさは3倍ですね(o^―^o)

これからもっと暑くなってくるので、みなさん体調に気を付けてください😌