menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

京都へ🚙

家族で京都へ行ってきました🚙

 

今回は宇治へ~~~🍵

 

宇治と言えば、平等院鳳凰堂✨!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの10円玉のところです!!

天気がもっとよければ、写し鏡の景色が見られたはずなんですがこの日は雨上がりだったので池が濁っていて残念でした😭

 

ただ、鳳凰堂の鳳凰はやっぱり圧巻で、行ってよかったと思いました!!

 

私は去年、マイ御朱印帳をGETしたので、それを1枚1枚埋めていくのがひそかな楽しみです♡

が、この日はその御朱印帳を忘れてしまいまして、、、がっかり(ノД`)・゜・。

 

しょぼくれて平等院をあとにし、川辺を歩いてると、さすが宇治!!

お茶のスイーツやカフェがたくさん♡

 

 

 

 

 

 

 

今回は福寿園へ!

おいしいお抹茶とぜんざい食べたらいつの間にかご機嫌になっているのでありました(●^o^●)

写メは忘れましたw