menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

実家に帰っていましたIN愛知

こんにちは!ハーフの菱田です(*´ω`*)

先週地元の愛知に帰省&家族旅行に行ってきました♬

家族旅行は小さい頃からずっと行っていて毎年3回は行ってるんです(^^♪

お部屋はなんと目の前が海っっっ( ゚Д゚)💕とっても綺麗ですストレスフリーな時間を過ごしました~♡

結構愛知県って名古屋コーチンかお味噌しか無い様なイメージ持たれるんですけど

こんな素敵なところもあるんですよっ!💕

海鮮のバイキング最っ高でしたぁ~(・´з`・)

もうたらふく美味しい海鮮を頂いて幸せ者です♡

もちろん温泉にも入りましたよ(*´ω`*)

お湯が熱すぎなかったのでママと露天風呂で仲良くずーっとお話してました(*´ω`*)

とっても幸せな時間をありがとう大自然よ~(*´ω`*)♡笑

どこか良い温泉があったら教えてくださいね♪