menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

念願の…🍓🍓

白藤です~

この前、お休みの日にいちご狩りに行きました!!!🍓

いちご大好きでずっと前から行きたかったけどなかなか行けてなくてやっと行けました❤️

今シーズンも終わりかけやったから不安やったけどどめっちゃ甘いのばっかりでおいしかったです🍓

50個くらいは食べた気がする(笑)

しあわせ過ぎた~♡

はじめのほうは、何もつけずにそのままのいちごを食べてたけど途中から味変で練乳つけちゃった~!🥛🍓

45分のコースで、長いかな?って思ったけど本当にあっという間で💦

でも、ラッキーなことに店員さんがもう何分でもいてくれてもいいですよ〜って言ってくれて!!

しれっと2時間くらいは居座ってた気がする(笑)(笑)

おなかいっぱいいちご食べれて本当にうれしかったーーー🎶🎶

今年のシーズンは終わっちゃうのでまた来年まで我慢です😫

もう毎日でも食べたいなあ🥺❤️