menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

仁義なき戦い~春巻き編~

なぜだかウチのスタッフは中華好きが多くてですね🍜

餃子や焼売、小籠包!!点心に目がないのであります👀💕

その中でも最近みんなはまってるのが!春巻き!!!

ところで皆さん春巻きっていったら、コレですよねぇ??☟

パリパリで~、中はトロ~っとしてるこの棒状のやつ!!具材や大きさなどに多少の違いはあれど、春巻きっていったらこれだと思うのです。

しかーーーし!

うちの院長はいつも、『これちゃうねん。俺が好きなんこの春巻きちゃうねん。。。(´・ω・`)』と寂しそうに言うのであります。

誰に聞いても、『いや、春巻きはパリパリのんでしょ!』と、院長は誰からも賛同が得られないのでありました😂

 

そしてとうとう昨日!!

『俺が本物の春巻き食わせたる!!!!』と、院長推しの春巻きを披露するべく、ミナミまで連れてってくれました😂

どーーーん!

ああ!中華弁当とかに入ってるアレね!!!確かにお店で本格的なこのタイプの春巻きは食べたことない。どれどれいただいてみようではないですか♡

ふむふむ。

確かに具だくさんでうまい!!食べ応えもある!!!!

おいしいんだけれども、、、!!!!

春巻きイコールなので、

やっぱり春巻きとしてどちらが好きかと言ったら、私は変わらずですね~~~

院長せっかく連れてってくれたのにゴメンナサイ😂

で院長おすすめ春巻きも確かにおいしかったんです!!

でもこれは春巻きとして食べるんじゃなく、具沢山中華揚げという別の食べ物ですね!!w

 

みなさんはどっちの春巻き派ですか~~~(・´з`・)???