menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

打ち合わせ@gram&閂(カテナッチョ)in心斎橋

清水歯科クリニックのお花を監修してもらっているめぐみ先生が、またまたパーティーを開かれるようで

今回も清水歯科クリニック、協賛させていただいております🌺🌼

前回の様子はコチラから👉http://www.shimizudental.jp/blog/480/

 

 

その打ち合わせと会議に、関係のないW吉田もひょっこりついていかせてもらいました(*´ω`*)

場所をお借りしたのはコチラ☟

肉寿司 イタリアンバル 閂 心斎橋店
050-5594-1848
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27099676/

肉寿司のお店です。お肉とお寿司の融合🍖🍣!!!

みんなの好きな食べもの上位独占しちゃう食べ物の組み合わせなんて、もうそれだけでよだれもんですw

 

目の前で炙ってくれるというパフォーマンスもあって、テンションあがっちゃいました~~~🔥🔥

お肉ばっかりしんどいかな、、とも思いましたが、これまたパクパクいけちゃうんです!

色んな部位があって、それぞれお味も全然違う!

お寿司とお肉って合わないわけないですよねーっ💞

私個人的には、レアなお肉って苦手なんですが、良く焼きでーー!なんて注文にも快く応じてくださり、それもうれしかったです(・´з`・)

肉寿司だけでなく、パスタやおでん、一品系なんかもたくさんありましたよ✨

心斎橋で夜中まで営業してるので、2軒目3軒目にもかなり使えるお店です😉💕

 

店内にはサッカー関連のグッズがたくさんありました⚽

オーナーさんがサッカーマニアらしく、プロ選手ともお友達で、お店にもよく来店されるそうです💖

内装やらお店の名前の由来やら、サッカー好きな人も楽しめるお店ではないでしょーーーか(^^♪

 

そしてもちろんデザートも♡

カフェ&パンケーキ gram アメリカ村店
06-6484-0303
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-31 YONEZAWAアメリカ村ビル2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27083389/

やっぱり大好きパンケーキ💝

 

ぷるっぷる~~~~~~~~!!たまらん!!

3つも食べれるかなぁ。。。なんてぶりっ子は必要ありませんw

まじで溶けて消えるのでいくつでもペロリです😋

このプレミアムパンケーキは確か1日に限定20食だったかな??

食べる価値ありありなんで、パンケーキ好きの皆さん!!いや、パンケーキ興味ない皆さんも、これは1度是非ご賞味あれ!!

 

 

あ、私らは食べて騒いでるだけでしたが、院長とめぐみ先生による打ち合わせはしっかり行われてましたよ!!w

 

前回もかなり豪華だったのに、今回はさらにパワーアップしたパーティーになるそうなので超楽しみ!!🎉

クリニックにパンフレット置いておきますので、皆さんお時間あれば是非是非♡

詳細は受付 吉田まで^^