menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ジグソウ:ソウ・レガシー

先週金曜日、診療後に院長、市原、W吉田の4人で映画を観に行ってきました🎥🎦🎬

まずは腹ごしらえして🍚😋🍚🍴

観に行ったのは、SAWシリーズの最新作!!

満腹で、眠くならないか心配だったけど、

色んな意味で衝撃的な映画だったので居眠りはしませんでしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

まだ公開間もないのでネタバレはできませんが……

ラストは、あーそういうことだったのかーーー!!!!ってなるやつです。でも一番はじめのやつの衝撃の方がやっぱり上かなぁー。

若干目を覆うようなシーンもあり😱👻

わたしは大丈夫だけど、デートで観るのはオススメしないかな😂

今までの作品観てなくても楽しめるかもですが、観てる方のほうが内容わかると思います^^

これがラストなのかなー?まだ続くのかなーーー???

年末にかけておもしろそうな映画たくさん上映されますね(^^♪

レディースデーの水曜日に行こうっと♡