menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

異臭騒ぎの犯人は私です/(。-_-。)\

ヨシダです

月末は色々しめきりがありまして、忙しいのであります( ´・ω・`)

昨日残業して残った仕事を片付けてましたが、途中でお腹がすいてすいて…( ´°ω°` )

冷蔵庫を漁ると、レトルトのピザが🍕!!

 

うちのクリニックにはトースターがありまして♡

さっそく焼いたのはよかったのですが。。。

パソコンかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかた……………………

 

ん、なんか臭い。。。!!??

!!!!????

 

スタッフルームをふと覗くと、煙で前が見えない!!!!

そう、ピザの存在を忘れていたのであります(゚Д゚;)

 

 

そして出来上がったピザはこちら。

食べ物を粗末にするの嫌いなので食べてみようと試みてはみたんですが、ゴメンナサイこれは食べられませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

ここまでは、火事にもならず危なかったけどよかったーー。。で済む話だったのですが、焦げ臭いにおいがまったく消えない。

空気清浄機2台をMAXにしてまわしても、消臭スプレーをどんなに振りまいても全然消えず。。。

おそるおそるクリニックをあとにしたのでありました。

 

 

翌日クリニックに着くと、みんなザワザワ。

なんか焦げてる?え、火事?ヤバくない??と、ザワザワ。

いえ、においの原因はピザです。犯人は私です。ゴメンナサイ(´;ω;`)

 

というしょうもないお話でしたw

 

集中力の高さゆえってことにしておいてください😂