menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

パスタ🍝 ~アルト トリトーネ~

今日も食べログですw

本日はイターリアン✨

もともと北新地にあった、パスタのおいしいイタリアンのお店。

 

アルト トリトーネ
06-6345-0088
大阪府大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087014/

 

閉店して残念・・・と思っていたら移転オープンされてました(∩´∀`)∩

あの味を求めてさっそくお邪魔してきましたーー(@^^)/~~~

   

目の前で麺を作ってくれます。器具も手作り!!こだわりを感じます。

食感がたまりませんでした♥普通のパスタではありません!!

このイカスミパスタは数量限定!これを食べに全国から足を運ぶお客さんいるそうです。

 

 

院長オススメのイタリアン!(パスタ限定🍝笑)

ホンモノの食べログの書き込みにも、見慣れた顔のレビューがあるかも・・・(*゚ノ3゚)

 

とにかく麺がすごい!!パスタ好きなら、ここは一回行ってみて下さい(・´з`・)