menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

お寿司🍣 ~まさる~

吉田です😉

秋ですね🍃

食欲が止まりません😂

食べるの大好きな私には悩ましい季節・・・

最近も色々おいしいごはん屋さん巡ってますので、食べログ・清水歯科バージョン載せていきます♡

 

まさる
050-5890-7623
大阪府大阪市浪速区下寺2-3-10 梅吉マンション 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000995/

   

この日はお酒も封印して、これでもかってくらいひたすらお寿司を堪能しました♡

食に興味のなかった友達も、まじでおいしい、ここはリピートしたい!と大絶賛😃

シャリこまで、女性にも嬉しいサイズ♡

いくらでもいけちゃいます!!

 

場所が少しわかりにくいけど、Googleさんに任せましょう笑

☝この看板が目印です☆

 

 

はぁ~~♡こないだ行ったばかりだけど、すでにもう再訪したい♡

隠れ家的なお店でオススメでーーす!!

 

運がよければ有名人にも会えるかも・・・💞