menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

広島

なみへーです!

2月末にライブのため、広島に行ってきました!

ずっと行きたかった原爆ドームにも行けました!

地元は山口県なので、一番身近な平和学習の場が原爆ドームでした

でも、小中高の学生時代、全部行ってましたが、小学生の頃は写真や展示物を見るだけ、中学生の頃は説明も読めるけどあんまり理解できず、高校生の頃は、そのあとのピクニックが楽しみでゆっくり見てなかったので、大人になった今、どうしてももう一回行きたいところが原爆ドームでした

念願!😿

大人になって行ってみたら、今まで理解で来てなかったことも分かるようになってたので、本当に行ってよかったです!

そしてメインのライブ!

今回は、リハーサルも当選してたので、リハから💕

整理番号が神すぎて、なんと最前列😿

広島グリーンアリーナは、会場自体が狭いので、ステージとの距離も激近😲

すっごいたくさんファンサービスもらえて、最高に幸せな時間でした😿

そしてそのあとの公演も

なんとなんと最前列😿

運全部使いきったかな😿

ライブ中いろんなメンバーが気づいてくれて、超たのしかったーーー!!

一緒に行ったお友達もみんな推しからファンサもらえてとってもハッピーでした!

帰り道でふらっと寄った焼売やさん、まーーーーーじで美味しかった

最高なライブのあとの最高なごはんで酒が進む~!!🍻

帰りに、ライブのダンサーさんたちと遭遇もして、最高な思い出しかない広島でした!