menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

🆕Nail💅💞

久々に美容記事を💕💅✨

昨日はフットネイルをしてきました🐾🐾

この夏はホワイトな気分で、足の爪もず~っと白でしたが、そろそろ9月も差しかかってきて秋の匂いも感じてくるようになったので、夏秋mixネイル💅★*!

いくら初秋といってもまだまだ暑いので、“気分“のホワイトで夏っぽさを残しながら、マスタード色で秋色を🍁🍂

マリメッコ柄のお花も描いてもらって可愛さもplus+!!

まだまだ足先を見せる靴は大活躍するので、こんな風にちょこっと見えた時、季節感もバッチリでかわいくないですかーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

足の爪っていつでも見えるわけじゃないけど、女の子にとってはとっても大切なんです❤

見えない所までかわいくいたいのが女心なのです(*˘╰╯˘)ゞ

男性諸君、女子の陰ながらの努力や頑張り、たまには気づいてやってください😭😭😭笑