menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

SUP初体験😊

誕生日を迎え1つ年をとりましたふじもんです。

クリニックの皆にもお祝いしていただいて

ありがたありがたです♡

 

そんなふじもん

誕生日🎂を迎える前日に

前職の先輩たちと淡路島へいってきました😄

淡路島といったらやはり海の幸!!ということで

人気店を張り切って予約していってきましたーー!!

林屋 🍣

開店と同時に満席で来店される方も電話かけて来られる方も

皆さん断られていました(´・ω・`)

予約必須!!w

そして

あなご買いに行って、パン買いに行って

もちろん玉ねぎも、たこせんべいも♡

と食べたいものを買いあさり・・

ご当地バーガー

あわじ島バーガーをいただき腹ごしらえをして

メインイベントのSUPをしてきました😄

SUPで夕日をみるプランでもうほんとに最高!!

SUPでなんちゃってヨガをしてみたり・・w

でも様になってるでしょ?w💖

海の上でみる夕日はとても贅沢な時間でした(●´ω`●)

そして楽しく過ごせる毎日に感謝しつつ

これからも頑張ります😉