menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ライブ💎

なみへーです!

推し活をしに埼玉までいってきました!

今回はいつも集まる友達と6連❤

1日目はメインステージの前のブロック前列

2日目はセンターステージの前ブロック前列

どっちも肉眼で見れるぐらい近くて大興奮😢

それに加えて

ライブ後のお見送り会に2日とも当選🎉

埼玉に行く前に神社でお参りしたので、その効果かな😎

ライブはもちろん最高に楽しくてかっこよくて叫びまくったけど、何よりライブ後のグリーティングが激ヤバイベントでした。。。😢

推し達全員とハイタッチしたり喋れたり手つなげたりハート一緒に作ってくれたり、ほんとーーーーーーに幸せすぎる時間でした😿

今月はもうライブの予定がないけど、2月はいっぱいあるのでたのしみー!!!