menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

推しの誕生日🎂

なみへーです!

9月8,9日に、わたしの大好きな韓国のグループ

TREASUREのファンミーティングがありました!

9月9日は、一緒に行くお友達の推しがお誕生日だったので、かなり倍率が高い日でしたが、チケットゲットできました✨

ホテルを飾り付けして、お誕生日パーティーをする予定でしたが、たぶんみんな同じ考えだったのか、ケーキが予約できず😿

急遽前日に作りました!


クレヨンしんちゃんがだいすきなメンバーなので、しんちゃんのパジャマ柄のケーキ🎂

まーーーーーーじがんばったーーーー( ;∀;)

外はまだ暑いから、移動中にちょっと溶けてきちゃってたのが悔やむところですが、前日に急遽作ったにしてはいい仕上がりなのでは😎

可愛いお誕生日会ができて、友達もとっても喜んでくれました🥰

ファンミーティングはもちろん最高に楽しかったし、現場でCDを買ったらお見送りができるかもしれない抽選券がもらえりので、もちろん購入✊

わたしも友達も無事に当選ー!✨

直接お誕生日おめでとうって伝えることができてよかったー😿💗

つぎは、明日神奈川であるので、いってきまーす!