menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

日米フレンドシップデー✈️🇺🇸

受付なみへいです✌️

まだまだGWネタ続きます🤪

私の実家のある山口県岩国市には、米軍基地があります🇺🇸

普段は、米軍基地で働いてたりする関係者や米軍基地に住んでいる人から招待された人ぐらいしか中に入れないのですが、毎年5月5日だけは日米フレンドシップデーとして、誰でも入ることができるのです✨

全国からたくさんの人が来てます😳

私のお家から歩いて10分ぐらいなので、小さい頃は毎年行ってましたが、今年6年ぶりぐらいに行ってきました😁🎉

毎年ブルーインパルスの航空ショーがあったのですが、今年はなかったのでちょっと残念😭

でも、雰囲気とか食べ物でだいぶ楽しめました😁

おっきなピザやハンバーガー食べたり🍔

このドリンク!!ちっちゃいころからめちゃめちゃ好きだったゲータレードです!!😍😍😍

ことしはこれを飲むために米軍基地に行ったと言っても過言ではないぐらい楽しみにしてたやつです❤️

他にも青とオレンジと黄色があり、ヤバイ色した飲み物ですが、味はスポーツドリンクみたいな感じです✨

懐かしさ満点💯

飛行機やエンジンの展示もあります✈️

ぜひみなさんも行ってみてください〜!😎🎈🇺🇸