menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

29の日ですよ~からの星空テラスで天体観測★のはずが・・・

 

7月29日肉の日は

奈良まで天体観測に行って

お肉を食べて帰ろうというプランで

計画をたてていたんです!(^^)!

しかしまさかの曇りの為中止の連絡が(ノД`)・゜・。

うちの受付Yさんとても星とか月が大好きで

めちゃくちゃテンション上がっていたのに・・・

 

ちーーん(◞‸◟)

 

レンタカーも手配していたので

お肉だけは

食べに行こうと院長に

連れて行ってもらいました!!

行くぜ行くぜと車を走らせて

ついたさきはこちら!!

お昼のコースがまだオーダーできたのでコースでいただきました(^^♪

 

あっもちろんビールも♡

仕事終わりの明るいうちから飲めるなんて

なんて

し・あ・わ・せ

なんだろう・・・( *´艸`)

でもやっぱり天体観測はしたいので

リベンジだーーー!!

 

http://fpkonoyama.blogspot.jp/2017/06/blog-post.html?m=1

皆様もどうですか?↑

8月はまさかの満席だそう( ;∀;)☆

でも9月ならまだ空きがあるようです(^_-)-☆

星空テラス!!

大人の時間を過ごしてみてわ・・・♡