menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

肉体改造宣言 パート10くらい?笑

今まで何度も繰り返してきたダイエット。。。

前のブログを見返しても、ダイエット宣言何度してることか、、、

https://blogs.yahoo.co.jp/shimizudc1181/64438991.html

https://blogs.yahoo.co.jp/shimizudc1181/63858492.html

色々やってはみるけども、今やってないってことは、結局続いてないんだなぁ(´;◞౪◟;)

 

でもでも、、、今回は本気です( ✧Д✧) !!

夏に向けて、、、ってもう夏ど真ん中ですが、本気で肉体改造宣言٩(๑`ȏ´๑)۶

てことでプロテインを購入。

アメリカからお取り寄せ。

どんだけデカいねん!とツッコミが入りそうですが(〃艸〃)

 

これを飲み終わるころには私の腹筋はバキバキに割れていることでしょうヽ(`∀´)ゝ

☝今年中にこんくらい。なれるかなぁヾ(●´皿`●)ノ

 

飲むだけじゃあダメだよってだれか言ってやってください( ノ゚Д゚)笑