menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

満腹しあわせ♡

白藤です🫶🏻

今日の仕事おわりに院長が行きつけの

「焼肉 たか」

に連れていってくれました🥓♡!

まず、塩タン…!

厚みがあるのに柔らかくて美味しかったです!

それからお肉の盛り合わせ🤤♡

どれもほんっとにおいしい…

わたしは上ロースがいちばんすきでした😮‍💨💞

写真とるの忘れてたけど、

ここのカレーがおいしいって院長のオススメだったので

お肉たらふく食べたあとに

カレーも食べちゃいました🍛(笑)

あと、冷麺も♡

おいしかったあ!😩太っちゃう…(笑)

デザートも

杏仁豆腐とアラレ抹茶アイスの2つも食べちゃって

こんな贅沢していいのか~って思っちゃった(笑)

ちなみに、アラレ抹茶アイスのアラレって何かなっておもったらぼんち揚げ砕いたやつみたいなのでした(笑)

あまいのとしょっぱいのが

混じっておいしかったです 🍵 🍨♡

お肉いーっぱい食べてパワーもりもりなので

明日からのおしごとめーっちゃがんばれる🥺👍🏻💖

院長ご馳走さまでした♡