menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

石垣島2日目🌺

なみへいです✌

石垣島2日目は早起きして船に乗って竹富島へ🚢

港に具志堅用高の銅像🥊

みんなで自転車を借りてサイクリング🚴

死ぬほど暑かったけど、気持ちよかったー♡

本当にきれいな海に感動しました😢

そして、港に戻ってすこし休憩

おちゃめでカワイイせなちゃん♡

船を乗り換えて次は小浜島へ🚢

たーーーくさん海であそんでヘトヘト💦

帰りの船で爆睡の水谷さんの息子のおうちゃん😻

そのあとはあぐー豚のしゃぶしゃぶをたべにいきました!

ここで飲んだオリオン生ビール🍻

疲れた身体にキンッキンに凍ったジョッキで冷えたビールが染みるう~~!!!

石垣島史上いちばん美味しいビールでした😢

おうちゃんとの手つなぎラブラブショット💘(笑)