menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

なみへーのGW③

長くなったので、前回の続きです✌️

シーパラダイスのあとは、すぐ近くに夫婦岩があったので行ってきました🚶‍♀️

周りはカップルと夫婦がいっぱいいる中で、女2人でツーショット(笑)

シーパラダイスから夫婦岩に行く道の途中でいい香りに誘われて食べたカワウソくん焼きがめっちゃ美味しかったです!

生地モチモチ❤️

そして、おかげ横丁へ🚗

さすがGW。人、人、人🙄🙄🙄

端の方のお店でしらす丼をお昼ご飯に食べて大正解🙆‍♀️

美味しかったし、並ばずに入れたので、もっと真ん中の方まで行くと2時間ぐらいは待ってたかも🫠

しっかり伊勢神宮でお参りもしてきました🤩

タツノオトシゴに続き、パワースポット二箇所も行ったからいいこと起こるといいな💫